www.nexus-auto.com
停電
こんばんは。

時間を追うごとに被害の甚大さがわかってきていますね・・・。

なんか被災者でもないのにまったく元気がない。

たくさんの不満があるでしょうが被災者の方々頑張ってください。

日本の底力が絶対に発揮されるはずですので!!


で、東電からの発表で輪番で停電を起こすとか。

我が家ももろに地域に入っているので困ったものです。

赤ちゃんさえいなければ野となれ山となれで対応できるのですが。


ただこんなこといっていられないですよね。

こんな時こそみんなで助け合いましょう。


雛っちが疎開先から帰宅してきました。

おもいっきり玄関でマーキング(苦笑)

今はお構いなくへそ天爆睡・・・。

見習わなくては(^^;(笑)
by nexus-blog | 2011-03-13 23:24 | topics
<< ガソリン 二次災害 >>