www.nexus-auto.com
賭す
こんばんは。

年度末ぎりぎりでオーダーをうけていた車を発見、契約となった・・・。

午後からはなんだか忙しい一日になったが(笑)

ギリギリというのもなんだか大変ですな。


さてつぶやきの続き。

菅さんが野党に新設ポストを用意というニュース。

やはりその通りの流れになったきてのか。。。と数日前からみていたけれど
蹴り飛ばされたみたいで(笑)

で、代表経験者を呼んで・・・とまたわけのわからないことをしている。

なんでうまくいかないのか。

一番大事なことが抜けているから。

今の原発じゃないけれど、もう死んでいる指導者にフォロミー!と言われても、だ。

数日前にも書いたけれど、ここは一度引くべきなんだよ。

ピンチからの大転換をしたいのならば、自ら賭す(降りる)といわなければ
誰も感動しないだろうに。

その後に審判を受ければいいのであって、そのパフォーマンスとして
奇跡的に事件が起こったのに未だ気付いていないみたいだ。

誰もあなたとは心中をしたくないと思われ続けるよりも、
あなたがいたから今があるという実績作りをしないと。

それでもって信念が本当にあるならば仕切り直して戦えばいい。

自分は絶対やめない。でも国がピンチだから助けろって。
なんかどこぞかの地域で起こっていることに似てやしないか?

このままじゃ政治を続けられなくなるくらいダメージが襲ってくるって
わからないのかな~

辞めるのではないの。一度引くの。

そしてまた挑戦すればいい。

谷垣さんらに政権渡したら解散・総選挙するからやばい、
次の目はないとおもっているからビビッてできないというのが丸見えだ。

自分達が特命相になり、やれるのならばやってみろ!
くらいの実績を作ればできないでしょうに。

ここは絶対あり得ないであろうサプライズをしないと
未来永劫消えるのにな~ わかってない(笑)

歴史を少しでも知っているならばやればいいのにですな。

国民はちゃんとみているよ。


千載一遇、起死回生・・・例えはなんでもいいけれど
誰も説得できないのかな・・・。

まぁ奥さんだけか(笑)

頑張ってください<家庭内野党さん
by nexus-blog | 2011-03-19 23:54 | Others
<< 覚悟 勇ましく >>