www.nexus-auto.com
喜寿
こんばんは。

さぁ、今日から大量に新規入庫車が入ってきたので
ぢみぃ~な駄目だし確認作業に入った。

どんなパリ物でもひとつやふたつ試乗すればまず駄目だしが出る。

まぁこの作業は正直だるいけれど(笑)
うちの生命線なので。

考えて汗かいてまた悩んで汗かいて調べて・・・の繰り返し。

何十年と経験を積んでも新たな壁は次々と現れるので
循環=戦場となる。

戦う意思がなくなれば引退と決めているので
いつまで続くのでしょうね!?(笑)

雪かきまたは目の前の穴を埋める作業って大事ですよね。


で、今日は夕方遅くにアポを頂いたのですが
これもお断りして家族のイベントへ。

じゃないと殺されるそうなので(笑)


実母の喜寿(七七歳)のお祝いと甥っ子姪っ子の卒業祝い。

昨夜のがっちゅドタバタ事件で念のため場所を我が家へ変え
ワイワイと。

先ほど無事に終了し、新橋のおっさんを寝かしつけた。

がっちゅはその後立ち直り普通のイケイケ娘へ。

なんだったのだろ?(笑)

まぁ全員元気で何より。

実は僕が一番へたってたりして(^^;


明日からはまたスパートだ・・・。

冷蔵庫のユンケルだけが頼りです♪(苦笑)
by nexus-blog | 2011-04-03 23:45 | Others
<< 自粛 スクランブル >>