www.nexus-auto.com
立つ
こんばんは。

なんか今日は物凄い天気でしたね・・・。

風に雨に晴れ間に・・・(苦笑)

早々に退散いたしました。


一昨日辺りからか。

がっちゅがつかまり立ちの素振りを見せたとおもっていたら
2~3日で完全に立ってしまった。

ハイハイもちゃんとできないのに変な奴だ(笑)

ちょうど9か月。

帰宅してから見ていたけれど
もう危なっかしくて仕方ない・・・。

んが、こけてもなかなか泣かない。

やはりガッツだ(爆)

家人とあらゆる防御線を張るが彼女にとっては格好のジャングル。
切りがない。

楽しくて仕方がないのかな?
聞いてもバブーだからわからない(汗

暫くは大変そう。

これらを経験した先輩方々尊敬致します(笑)


そろそろ雛っちとのバトルが始まるんだろうな~

わかってはいたけれどなんか怖い・・・。
by nexus-blog | 2011-04-23 23:44 | guchu
<< 上海 一石 >>