www.nexus-auto.com
無駄
こんばんは。

そろそろGWも近づき、そわそわ・・・!?でもないか。

今年は震災の影響もあって、どかんと休むとこも多いのかな・・・。
それとも輪番でフル操業なのか・・・。

特に生産関係の方は大変だろうと思います。
頑張ってください。


先日伝えたがっちゅ立ち。

ハイハイ飛ばして急にだってので対策に大わらわ(^^;

結局、お店に行く時間も遅いし行っても目的に適したものがないので
アマゾンで揃えた。

で、届き方。

同じものを3つ、4つと頼んだけだが
なんと届き方は全部単品できた。

メールで予想はしていたけれど帰って山積みの段ボールみて圧巻。

なんてもったいないことを・・・ である。

迅速というのは確かに有難いと思うけれど
これじゃ意味がない。

合理化でのし上がってきた企業らしくないのでちょっとがっかり。

というか最近のアマゾン自体が変。

既に届いてから注文確認のメールはくるわ(笑)
さきほどみたいなあほな配送・・・・。

今回は震災の影響!?ともとれるが、結構前からなので
何かが起こっているのかもしれませんね。

あとメールがうざい(笑)
このままだと配信停止だな・・・。

急に成長したからこうなったのかしらないけれど
昔のアマゾンが懐かしい・・・。
by nexus-blog | 2011-04-25 23:10 | Others
<< 定休 上海 >>