www.nexus-auto.com
一服
こんばんは。

連休谷間の平日。

営業しているところは(特に役所関係)やっているので
残っていた業務をだぁ~とこなした。

めずらしくディーラーもやっているし(笑)

ただ、部品供給はストップしているので主に営業とケア中心
みたいでしたが。

それでもやっぱ余波はあるのだな・・・と。

マスコミにもてでていたけど国産は震災で供給不足。

輸入車は世界的にマーケ戦略で供給減のまま。

特にVW・アウディはひどいみたいで人気車の新古狙いの格安は
絶望的な状況に変化なし。

どさくさまぎれてタイヤなどの周辺産業も供給減。
メジャーメ―カ―ものはサイズ探しでてんやわんや。

まぁあげればきりがないけれど、凄い環境ですな(爆)

個人的にはこういう環境は好きなので(マゾか)
全然ぶれないのですが、周りの環境の変化がちょっと凄いので
やはり震災に関係なく、今回の環境シフトへの対応は大変かもですね。


明日から奇跡の三連休を頂きますが
ちょうどよかったのかも。

反響をたくさん頂いていたのでちょっと気がひけますが
お客様もこの三日間でよく考えられるからいいのかも(笑)

しかし今の在庫群はやっぱりその時に仕入れてなければ
できなかった・・・。

多分こう揃ってなければ休まなかったかも?(笑)

いやほんとわからないものですね。

それでは束の間ですが一服させて頂きます♪
by nexus-blog | 2011-05-02 23:38 | Others
<< 再開 葛藤 >>