www.nexus-auto.com
台風7号
なんか凄そうな台風が近づいてきていますね・・・
関東、直撃だったらしんどいよな~

明日は定休なのですが、出なので、出社早々に全車を非難させなくては。
忙しい時に限って色々と止めを刺すようなことが起こります(^^;

「ピンチはチャンスだ」と昔言われたことがあるけれど、
正直「幸せな人だ・・・」と流して聞いていました。
ピンチはピンチだし、チャンスはチャンスだろって・・・(笑)

長い間、商いをしていると予測不能なことが色々と起こります。
そういうとき、火事場のクソ力じゃないけれど、逃げるか行くかで
人生が変わる選択をしてきたのかも・・・と最近思うようになりました。
良くも悪くも、いきなり人生は変わらないと悟ったし、一攫千金などない
(狙おうとも思わない)とも思いました。

前記の格言!?が「人生積み重ねだ、耐えろ」という意味なら理解できますが
「考えようによっては、バラ色だぜっ」という意味ならば、若い人に人の道を
踏み外させるだけじゃないかとおもっちゃいます。

こういうこと言う人に限ってお金儲けしようとしますので気をつけましょう♪
格好良い人生なんて、おっこってなんか無いですから。

ぶつぶつ・・・おじさん躁鬱か!?(笑) 何、語ってんだって。

いや、まじめに書こうとしてるんだけれど、
今、犬のはなに足をずっと舐められているので集中できないんだよね・・・。
スルメの味でもするのかなって・・・(笑)

ああ、そーだ。今日のタイトルは「台風」でしたね(笑)
皆さん明日、明後日は飛ばされないように気をつけてください♪

ピンチはピンチですから。

明日から残りの予想図(じゃないですよね)を再開する予定です。
by nexus-blog | 2005-07-26 00:22 | topics
<< 未来予想図 (イギリス車編・ロ... ひと休み >>