www.nexus-auto.com
デフォルト
こんばんは。

降る降るといいながら結構もっている天気。

仕方がないので今日からちょこっと仕事しだした(笑)

仕入れの方はケセラセラ状態。

まぁ仕方ないか・・・。

「誠の想いが相手に通じなくて悲しい時は、更に深い誠を尽くせばよい」

自然エネ進出で叩かれている孫さんの言葉ですが
この言葉には同意。

全然格が違いますけどね(^^;(笑)

ぶれることなく邁進しましょう♪


で、これも格が違うことだがアメリカの国債デフォルト騒動。

日本と同じ上下院でよじれちゃっているからもめているみたい。

結局落ち着くところに落ち着くと思うがかなり迷惑<円高等

しかし経済ってほんと奥深い。

タンスに眠っている金(ゴールド)があれば売りじゃね!?(笑)


お盆頃にはわが国も含め白黒はっきりしているとおもうが
この停滞は勘弁してよって感じですね。

意味があればまた別なんでしょうけど。
by nexus-blog | 2011-07-27 22:27 | topics
<< カミナリ プール >>