www.nexus-auto.com
餃子
こんばんは。

今日は久しぶりに長袖出社。

寒いから・・・ではなく最近のハードな作業でTシャツが壊滅状態(笑)
今更買うって感じじゃないしな・・・。

ただ明日からまた夏が戻るとか。

すっきりと痩せれば昔の服が切着れるのですがね(爆)


んで、今日は誕生日だった。

朝、忘れる前におめでとうございます、といわれて気付く。

もうこの歳になるとひとつ歳をとったところで誤差だろ(笑)
よく考えないとわからなくなる・・・まじで。

夕刻前に家人から電話が入り、先方の実家に来いと。

義母の作ってくれる餃子が美味しいので久しぶりに御馳走になった。

そういえば免許の更新・・・。
まだいってないや(^^;

葉書に前後一ヶ月と書いてあったので、変わったのかと気付いて
そのまま。

一応二日前くらいに免許見ろといわれて確かに9月22日までと
なっていた。

いつからなったの?(笑)

って失効させちゃったら洒落にならんけど。

次はゴールドから陥落してブルーになるわけだが
そっちの方も一回お味噌とかいう制度作ってよ(笑)

しかし陥落理由が農道ってのがダサいよな・・・。

この仕事と走る距離を考えたらゴールド自体が奇跡的なわけだったけど
失う時はもうちょっと格好よくしたかった(爆)

速度オーバー測定不能とか。

もちろんそんなことはやっていませんよ!
単にメーターみていないだけです(爆)


そんなことより早く更新逝かなきゃですね・・・(^^;
by nexus-blog | 2011-08-22 22:57 | Roots
<< 色々 記憶 >>