www.nexus-auto.com
呉越同舟
こんばんは。

今日も一小市民は汗をたくさんかいてお仕事。

今まで暑さのせいにしていたけれど
やはり歳なんだな・・・。

3つの事をやろうとしても2つしかできない・・・。

最近痛切に思い知る(笑)

対処としては仕事を細分化して分母を大きくし、なるべくパーセンテージを
上げるということなんだが、今度は物忘れが激しいから(笑)
このスタイルもなかなか軌道に乗らない。

車関係は外部要因に頼るものが大きいから仕方ないのだが。

まぁでも探究心という一番大事に要素を失ってはいないから
頑張ろうとはなっている。前へ前へ。

なんか愚痴っぽく書いたけれど愚痴ではありませんので(笑)

限界を知るということもとても大事だ、ということです。


んで明日代表選で誰が総理になるのか。

振り子の原理で海江田さんだとおもうけど、
主流派となったならば、また混沌でしょうね~。

どちらにせよ話を聞いていると割れる党だとおもうけれど
約束して政権をとったのだから、そのことに精一杯になってもらいたい
と最低限おもっています。

保守対リベラルの構図はどうも日本にはできないみたい。

ただ今の中立のいうのが一番怖い。

だから一度ここはリベラルに戻って政界再編すれば筋が通る。
というか民主党の主流派の主張(何がやりたいかの)がよくわかりますよね。

色々な人に話を聞くけど「どうだっていい」というのが一番多い。

これが日本の強さでもあり、悪いところでもある。

ようは邪魔すんなってことなんだろうな(笑)

裏返せばやはりこの国は「経済」で成り立っているってことですよね。

理念や正義じゃなく、実体なんだ。

そのことをちゃんとわかってやれる政党ってあるのだろうか?

自民? いや自分達が積み重ねてきた負を忘れちゃっている党だし(笑)

とりあえず海江田さんでいいんじゃん。

ちゃんと泣いてくれる心もあるし(笑)

今は個性の強い人はいらない。

ちゃんと調和をとれる人がなるべき。

さー結果や如何に?
by nexus-blog | 2011-08-28 23:22 | topics
<< 面白かった 迷走 >>