www.nexus-auto.com
話題
こんばんは。

明日から連休を頂くため、全開でお仕事。

ほぼ予定していた段取りも済み、爆睡できるかも(笑)


この一ヶ月集中して仕事ばかりしていたが、
周りを見渡してもさして明るい話題もなし。

どじょうさんが地味過ぎるのか、見えざる何かがそうさせているのか・・・。

政治はともかく経済まで垂れてきては困りますね。

しかし凄い円高・・・。

対ドルだけでなくユーロまでだからこりゃ大変だわな。

この前に単独で日本は介入したが、なんのことはない、他の国も
バンバンやっていたことが判明。
(介入としては逆の意味で自国通貨の暴落を支えるという意味みたいですが)

こうなれば遠慮は無用!バンバン介入すればいい。

実と虚が入り乱れて実勢を反映していないのだから
売られた喧嘩はかうべきだ。

やって無駄かどうかはやり続けてみなければわからない。

一つだけ言えることは物を作ったりする実業を救うべき
意味での戦いをしなきゃですね。

マネーゲームで黄昏ちゃったら誰も納得しないでしょうし・・・。

復興だ増税だとやんやとやっているみたいですけど
ちょっと勘違いじゃね・・・と思ってます。

それらを生みだす源を助けないと卵も産んでくれないでしょうに。

どじょうさんは確かスピーチでそのようなことをいっていましたよね。

サプライズは必要ないけど、地道に強かに相手が根をあげるような
戦いを期待したいものです。


年末に向けて何か期待する兆しがあると助かるのだけれど。

よ~い、ど・・・・(ん)で止まった状態はきついので(笑)


明日からの休み中は頭をからっぽにする予定。

栓が抜けないように気をつけます(^^;(笑)
by nexus-blog | 2011-09-26 23:32 | Others
<< 混雑 連休終了 >>