www.nexus-auto.com
最長
こんばんは。

今日は家人がバネ指という症状にやられ病院へ。

関節のとこに注射を打たれ、痛くてだめだ・・・のSOS。

がっちゅは保育園を体験入学中。

迎え後、あのやんちゃを制御できないと・・・(笑)

ということで体調不良もあり早退。

歳をとると色々なことが起こりますな。

結果無事に過ごせたけれど。


しかし僕の方の体調はいったいなんなんだ・・・というくらい改善しない。

ちょっとというかかなり焦ってきた。

明日が定休なので直さないと。

症状はだるい、鼻水、悪寒、頭痛・・・と、もろに風邪のお手本なのだけれど
どうも違うのか?とも思えてきた。

でもこれって病院にいっても治らないということも経験上わかる。

さてどうしたものか・・・。

忘れるくらい忙しくするという荒療治かな、やっぱ。

でもビビッてスイッチをなかなか押せない。

ん~ 今日は読書程々に早めに撃沈するといします。
by nexus-blog | 2011-10-17 23:31 | Others
<< オレ流 破軍の星 >>