www.nexus-auto.com
地下
こんばんは。

今日から加速しようとしたら久しぶりの雨(笑)

まぁこんなもんなんだろうな。

暦の立冬に合わせ寒くなる予兆の雨みたいだから
逆らわずということで(笑)

来るんだな~ やっぱり<冬


話かわって、ネット上では原発&放射能、TPP等の問題で
かなり盛り上がっているみたいだけれど、目に見える形では静かに見える。

これも民族性なんだろうか!?

各国ではガンガンにデモが起こっているがそれすらも基本起こっていない。

何かの媒体でそれを紐解こうとしていたみたいだが内容は忘れた。

最終的にどのような形で表現が出てくるのかわからないが
結構興味深く見ている。

最近で目に見える形としてはJAが主体で集めたといわれる1000万を
超える署名
これってすごい数字なんだろうけれど、それでもデモは起きない。

全共闘時代でそのDNAはなくなってしまったのだろうか?

いやまったく不思議な国だ(笑)

近々どじょう総理が政治判断するらしいが、基本「YES」だろう。

消費税も国際公約しちゃったみたいだし。
(まぁこれは前総理の件もあるのでいつでもチャラにできるが)

かなり生活が左右されるネタだから
政治では相当バトルが予想される。

しかしなんでこんな流れになっちゃったんですかね。。。

そっちの検証の方が僕は大事だと思うのだけれど。


放射能の問題は誰かが頭とってまとめないと難しいのかも。

情報収集隊はたくさんいるみたいだから、それを表に出す人ですか。

石原知事と喧嘩できるくらいの人じゃないと無理だろうな・・・。

地下で蠢く動きが今後の日本を変えられるのか?

今後の動向に注目してます。
by nexus-blog | 2011-11-06 23:46 | Others
<< 孤独 WRC >>