www.nexus-auto.com
86
こんばんは。

福一の吉田所長さん、心配ですね~<緊急入院

最悪の最悪を免れた人としての盾だった。

大事ではないことを願います。


モーターショーを前に、トヨタの86のニュースが飛び交っていますね。

スバルの水平対向とは意外だったけれど、果たして誰が買うのだろうか?

たぶん「おやじ」でしょう(笑)


昔の86は若者の象徴だったけれど、たぶん復興版とはならないでしょうね。

じゃなければRX8は廃版になんかならんでしょうから。


ただ志としてはいい方向!?

本当だったら価格を抑えてルポGTIみたいなスターレットを復興したほうが
良かったような気もするが・・・。

昔の86のもうひとつの良さは改造できた点。

さてどうなることやら(笑)


申し訳ないけれどドイツ車の方が、もうかなりの地点まで来てしまっている。

輸入車アレルギーの人にはいいかもだけれど、
追いつくのは大変かもしれませんね。

「操る楽しさ」を再認識させる方向で色々な車がデビューしていますが
とても喜ばしいことです。

今の感じからするとEV・HVまであとわずかというところまで来ているので
内燃機関最後の感動くるまにはさっさと乗った方がいいかもしれません(笑)

しかし予想していたより早いペースだ・・・・。

個人的にはとても悲しいことです(^^;
by nexus-blog | 2011-11-28 23:31 | Cars
<< 不携帯 独裁 >>