www.nexus-auto.com
不携帯
こんばんは。

本日定休。

朝格闘しながらがっちゅに朝食をあげ、午後から家族と一緒に出掛ける。

とあるアウトレットへ。

家人のリクエストだったので、寝起きのがっちゅと僕は車で留守番。

がっちゅに昼ご飯をあげ、でかい駐車場で散歩。

「ダデブ☆チャラニャー・・・・」宇宙語発しながらがっちゅが歩く(^^;(笑)

途中植垣で草さんたちに話しかけていた・・・。

僕がもようしたので(笑)仕方なく一緒に連れてトイレへ。

片手で抱えながら用を足す(笑)

がっちゅ「うぉ~」の叫び声。。。

ほんと面白いやつだ(笑)


本来携帯を持っていれば合流してもよかったのだが、
僕が忘れたので家人も車に置いて行った。

なるほど、こういうときは確かに不便だな(笑)

帰ってがっちゅ炎上♪

眠いし疲れたしで風呂に入れたから、大爆発・・・。

町内に聞こえわたるほどわめき泣いていた(笑)

こんなこと初めて・・・・間が悪いと凄いんだなと実感(笑)

で、帰って携帯探したが、「ない」。

うむむ??? と、思い返しして、車の中か・・・・と見に行くとあった(笑)

ってことは昨日の夕方から一人ぼっちだったわけね。

着歴も凄かったけれど、まぁ休みだっので。

今更ながら体が痛くなってきた・・・。

がっちゃの抱きすぎ。

情けないやら(^^;
by nexus-blog | 2011-11-29 23:57 | Others
<< 凄い発想 86 >>