www.nexus-auto.com
保育園
こんばんは。

なんか一気に冷えてきましたね。

雛っちが布団に乗ってきて重い重い・・・(笑)

朝もベットから引き出さないと「行かない」というし(^^;
ほんと犬かよ(笑)


で、来春に向けてがっちゅ嬢の保育園の申請書を書きだした。
来週提出とのこと。

家人が仕事に復帰するので、是が非でも・・・といきたいところだが
例外なく激戦みたいで・・・。

公立はほぼ無理と思っていた方がいいみたい。

民間でとなると土日はやっていないので、さてどうするかの問題が。

仕方ないから一歳から働いてもらうか(爆)

チキン犬と爆裂猿が揃ったら想像するだけでも凄い環境だな・・・。

「まず」仕事は無理だ(笑)

今は笑っていられるが、たぶん想像もできない事態が待っているのだろうな。

まぁなるようにしかならないのでやるっきゃないと(^^;

発表は二月らしい。

アーメンだ♪
by nexus-blog | 2011-12-02 23:36 | guchu
<< 水疱瘡 漏れ >>