www.nexus-auto.com
吐き気
こんばんは。

今日は午後から二台目のA4をディーラーへ入庫<車検

朝から頭が痛かったが、常備楽を飲んで凌いでいた、、、が
ちょうど向かう途中から激痛に変わり、ついたころにはそのピークが(笑)

所謂、偏頭痛だが久しぶりのストライクで帰社時には吐き気が・・・。

死にそうになりながら家路に着き、横に。

落ち着いて治ったと思ったら、今また痛い(^^;

この持病とはかなり長いお付き合いだが対処を誤るとこうなる。

こうなるとは三日は痛みが続く。

まったくあ~ぁだ。。。


最近読書で本選びがせっかく当たっているのに
そのせいか!?

連夜の夜更かし(笑)

今日ひどくしたのは帰路の電車のせいだと思うが。


そうそうこの前間違って?女性専用車両というのに乗ってしまったが
なんだ、、、あのコロンの匂いは(笑)

うげぇ~と思いながら我慢しました、、、

でも、おっさん専用なんかよりはいいのか(ねぇーて)

あったら怖いですね(笑)
by nexus-blog | 2011-12-16 23:13 | Others
<< ツリー 裏で >>