www.nexus-auto.com
最悪
こんばんは。

昨日書いたように今日からの平日4日間はとても大切な日。

その初日はまったくもって最悪の日だった・・・。

まず偏頭痛で目が覚め、こめかみを抑えながら出社。

できているはずの車ができていないことが判明し、
来るべき部品が来ていないことがわかり、
不測の部品が発生し、それがまた取り寄せに数日かかることが判明し、、、

まだまだ細かいことまであげると
ここまですべてがうまく運ばない日はないというくらい最低の日だった(爆)

年末にそうくるかと。


とり直しで水木曜日で挽回なるか・・・・。

明日定休でなかったらブチ切れていたかもしれない(爆)


かえって猿と遊び少しだけ梗塞の要素が和らいだが
正直まだ沸騰している(笑)

余計な事書きそうなので今日は落ち(^^;
by nexus-blog | 2011-12-19 23:04 | Others
<< X’mas 冬支度 >>