www.nexus-auto.com
中止
こんばんは。

昨夜から今日にかけてのわが娘の状況。

昨日の繰り返し(笑)

朝まで39℃前後をキープして、家人限界と。

とりあえず居間に下ろしてみようということになってTVをつけて
様子を見ていると、フラフラだけれどみるみる顔色がよくなる。

僕はそのまま出社したが、後に家人から電話があり「平熱になった」と。

で、また3~4時間すると38~9℃になったと。

座薬入れていいか?ということだったので、もちろん許可。

その後微熱がありながらもいつものがっちゅへ<爆裂


28日から予定していた一泊のささやかな旅行も相談して中止することにした。

こんな状況で寒いところの温泉は危険だろうと・・・。

一生懸命家族車を作っていた僕の努力は一瞬にして終わった(爆)

消える物でもないからどうでもいいのだけれど。


まさかまさかの年末が続いています(^^;



仕事の方は案の定ぎりぎりの時間帯になってスパート。

午後3時間8時まで何をしていたかよく覚えていない(笑)

毎日これやっていた間違いなく死ぬという内容だった・・・。


しかし寒い!!

とりあえず明日最終日だけれど、頭の中は真っ白(^^;

明日また考えよう(笑)
by nexus-blog | 2011-12-26 23:33 | Others
<< 最終日 添い寝 >>