www.nexus-auto.com
試練
こんばんは。

新通勤システムが始まって三日。

なんか腕が張っているとおもったら雛っちの調教のためと判明(笑)

縦横無尽に動くので(まったく散歩とはいえない)
制御するだけでいっぱいいっぱい・・・。

ちょうど暴れ馬を手綱をつけてまっすぐに歩かせる感じか(笑)

こっちも辛いけれど雛もつらいのかも?

仮病かもしれないけれど時々びっこをひく素振り。
(でもいきなり平気で歩き出すので今は怠け病と判定)

お互いのためにいいと始めたことだけれどこれは早々に挫折か!?(爆)

散歩すらできない犬、散歩すらさせられない飼い主。

いや言い方が違うな・・・

散歩もできない可哀そうな過去を持ったチキン犬、
たった百数メートルを制御するのに精いっぱいなメタボオヤジ、か。

まぁどっちでも一緒か(^^;


しかしこの犬は頑固だ・・・。

ほぼ四年近くになるが貫いている(笑)

老いれば普通に慣れるかとおもったけれど性格だけは変わらない
みたいですな。

とーっても不思議なわんこです(笑)
by nexus-blog | 2012-01-06 23:37 | Animal
<< ちぐはぐ フライング >>