www.nexus-auto.com
襤褸
こんばんは。

リアルな表社会とは別に、ネットでは原発(脱原発)問題で百家争鳴。

予知地震と共に、物凄いパワーを感じる。

それだけの様相を見ているとすごいデモが起きるのでは・・・と
思ってしまうが、どうなんでしょ。

僕は持論の通り中立だけれど、言っていることは反対派の人たちのほうが
筋が通っている。

実際、国民投票等の案件もでているみたいだが
最終的には次の選挙ということになるんだろうな・・・。

ただいつもそうだけれど受け皿がない(笑)

民主党が唯一だったのにこの有様だから。

今更自民党ということもないだろうから、ナチュラルな立場の国民は
どう混沌とした気持ちを表すのか・・・。

不景気だ欧州危機だなんていう事よりもそちらの方が怖いかも(笑)

まさに「山が動く」現象が起きるのではないか。


そんな中、菅総理時代、つまり震災&原発事故時にSPEEDIの情報を
アメリカにだけ流していたというリアルなニュースが・・・。

僕もここで、くそ菅と散々こき下ろしていたが、枝野も同罪だといってきた。

やはりこのコンビ(官邸)はやっていたのだ。

その情報をもとにアメリカは主に軍関係者などを主体に
その家族らを避難させ、自国民にも最低80キロ圏外へ避難せよという
指示を出した。

トモダチ作戦だってもちろんそれをもとにやっていたのだろうと思う。

日本国民は「心配ない」の嘘で終わり(笑)
一番やばかった時期の被爆を防げた可能性があるのに
「パニックなるから」で済まされるのだろうか?

事故の検証委員会は最終的にどのような判断を下すのか!?

とくと見解と結果を聞こうじゃありませんか。


反小沢軍団(主流派?)の功罪は本当に大きいとおもう。

どじょうさんも過去の主張との矛盾を相当すっぱ抜かれている。

なぜそれらが表に出ないのか?
少し考えればわかるシナリオだが・・・。

くそ枝野も大臣だし、フランケンも内閣に入れた。
自分もバリバリの内閣でしたね。

つまり傀儡だ。

ごっこから勘違いに、そしてこれからが本物だというアホ軍団。

国民に引導渡される前に、党員でどうにかせーよ。

ってかこれがお隣の韓国とかだったら、主要な人全員逮捕でしょ。
間違いなく。


僕は小沢シンパじゃないけれど、あの人に一度やらせないと
民主党というものが本当にどのようなことができるのかわからないから、と
これも散々いってきた。

んがアレルギーが逆のエネルギーとなりこういう結果を招いたわけだ。

国が割れるというか国が壊れるという感じだろうか。

焦りだして増税だという180度転換した主張は、誰が見ても頓馬だ。

今は「逆切れするぞ」とまで言っているらしいから
おまえらどのレベルよ・・・と絶句(笑)

誰でも先人が教えること「嘘は付くな」ですよね。

百歩譲って、良い嘘は偶にはいいとしても、
これらは良い嘘だったのだろうか?


こうやってまとめてみるとこの国は何処に進みたいのか・・・って
なんとなくわかりますな(笑)
by nexus-blog | 2012-01-18 23:55 | Others
<< 雪? 完敗 >>