www.nexus-auto.com
雪?
こんばんは。

今朝もしばれましたね~ってどこの言葉だっけ(^^;(笑)

朝、駐車場に到着し、雛を降ろして店まで散歩しているとき
はじめて「地震雲」なるものを見た。

「おぉ~ これがそうなのか」と感動(笑)<写真撮れよって・・・

人の撮った画像では何度もみていたけれど
地上から大蛇が登っていくようなその様は確かに変だった。

ま、それはそれとして出社(笑)

切り返しも早い(爆)


夕方、タイヤショップに在庫確認しにいって(うちの倉庫(爆))
だべっていたら、なんか騒がしい。

なんかあったの?と聞いたら、「明日雪の予報なんですよ~」だと。

冬タイヤ付の足は確保してあるので偶には降った方がいいかも、と(笑)

もうバサバサに乾燥していますものね<関東

「雪降ったってタイヤないじゃんか」というと、もう返品しちゃったとのこと。
大手チェーンなので他に回したのだろう。

どちらにせよここまで時期が来ると売れないとか。

備える人は備え、凌ぐ人は凌ぐってことか(笑)


僕が動き出したということは何かあるということ!?

いや、寒さにくじけて引っ込もうかと・・・(^^;(苦笑)

でも自動的に来月再来月は大回転の時期。

準備は怠らないように、、、ですか。
by nexus-blog | 2012-01-19 23:35 | Others
<< 寝坊 襤褸 >>