www.nexus-auto.com
16強
こんばんは。

今日も雪時々霙&雨。

ただ体を動かしていたせいか昨日ほど寒さを感じず。


本を探す時間もなく、仕方がないので司馬さんの本を引き出して再読(笑)

あまり明るくないニュースの中で、テニスの錦織選手が全豪で16強入りの
サプライズ!?

波乗りとテニスが一番タフだとおもっている僕としては嬉しい限りの朗報だ。

年を重ねるにつれ、怪我に強くなったせい?

つまり体幹ができてきたというところか。


正月のテレビで修造ちゃんと遊んでいたものをみていたが(自称師弟?)
まさかその後の全豪でここまでやるとは・・・。

このまま大きな怪我さえしなければ、個人競技で歴史的なところまで
いくのではと本気で期待してしまう(笑)

東洋系ではマイケル・チャン以来!?

ダブルスでは伊達さんと組むみたいだからテニスファンとしては
堪らない大会となりそうですね(^^

って何チャンネルでやってんだろ?(笑) BS?CS?NHK?
調べてもいない♪


そういえばとうとうF1も地上波から脱落とか。

これはよくぞ粘っていたという感じか(笑)

スポーツは世界大会しかやらないっていう姿勢ですものね。

世の中変わったな~。

オヤジ以上の世代の人達はなにをつまみに晩酌しているのだろ!?

録画したやつをみてってのもイメージわかないな~(苦笑)

そういう点は昭和の方が全然よかったですね。

チャンネル争いは喧嘩の種だったもの・・・。
by nexus-blog | 2012-01-21 23:51 | Sports
<< 7兆 寝坊 >>