www.nexus-auto.com
7兆
こんばんは。

なんか最近正月明け独特の静かな日が続きますね。

街中を走っている車をみても、おぉ~っていうのは出会わないし(笑)

この雰囲気の悪さって如何なものだろ!?

しかし運命ってわからないものです。

もし、民主党が震災後に政権を取ったらどうなっていたんだろうと・・・。

破竹の勢いでイケイケムードになったのかな?

現実は最悪の最悪だから、まさに天と地というやつか。

まだ真山さんの小説の影響が残ってるな・・・(^^;


ニュースを覗くと、上場が噂されるフェイスブックがもしいますれば
時価額1000億ドル(7兆~8兆)を超えるだろうと・・・。

もうまったくおぢさんには理解できない(爆)

でも周りを見るとなんだかんだとアメリカの独り勝ち。

わが国は右往左往して、企業がいち抜け体制に・・・。

消費税賛成してんなら海外出るなよ(笑)

ということで残された組は頑張っていきましょう~♪(笑)
by nexus-blog | 2012-01-22 23:55 | Others
<< 8強 16強 >>