www.nexus-auto.com
方向性
こんばんは。

今日は巨大バッテリーを二個交換
この寒さ、且つ。かまってあげなかったので弱っていた。

面倒臭いということで交換(笑)

しかし、巨大だから重いし作業性も最悪・・・。

常にやりたくないことの一つですな(笑)


んで、何かのメディアで国産と輸入車の「今」と「将来」を特集している
ものがあったので、チラッとだけ読んだ。

国産はこれといって方向性がないのでエコカーまっしぐら。

そのことを輸入車側は「つまらんことだ」という落ちだった。

まぁ確かにそうかもしれない。

最近の国産は燃費だなんだということだけを全面に・・・だから。
申し訳ないけれど一台たりとも欲しいと思うような車はない(笑)

ただ、輸入車の場合も今の時勢にあっていないような気もする。

特にアウディね(笑)

イケイケできちゃったから仕方がないのだろうけれど
そんなバブルじゃないってば・・・といいたい。

対BMWをもろに意識しているから、でるわでるわ<新カテゴリー

でも実際はどうなんでしょ!? 売れてないっしょ(笑)

原因は高価すぎるということ。

一定の層は需要があるとしてもそんなパイを取り合うことをしても
不毛だろうと・・・。

早い段階で再編するとみる(笑)

VWは良くも悪くも統一感を意識しているみたい。

それと数。

なにがなんでも1000万台と目指しているみたいだから。

ただ過去の苦労を忘れちゃだめだ。

上がれば必ず落ちるものだから(笑)


よって、結果としてどっちもどっちか。

今、中古相場が底を這っている。

値ごろ感のある車を狙うには最高な時なんだけれど
うちみたいな変態系を好む店はもうちょっと辛抱か(笑)

ただ2~3日前に全力宣言しちゃったから
どんどん掲示はしていこうとおもってます。

みなさんの望む「底の底」という相場は残念ながらないと思います(笑)

過去の不況でも一度もみたことないから。

その前に消えてしまうんですよね、何処かに(笑)

あれば楽なんですが(爆)
by nexus-blog | 2012-02-12 23:29 | Cars
<< 仲間入り 起きた >>