www.nexus-auto.com
粉雪
こんばんは。

昨夜もやっちまった・・・。

「坂の上~」のクライマックス、旅順203高地でのドラマの部分を爆読(笑)

なんと気づいたら朝の4時(爆)

この小説は無駄がないが、特にこの部分が好きなんだな~

人材不足と言われながらも、修正して完了させてくれる人物が
ちゃんといた過去は感動ものです。

秋山兄弟が中心になっているとおもいきや、この小説は場面場面で
わき役が主役になっているから何度読んでも面白いんだな。

野っぱらしかなく、資源もお金もない田舎の国が帝国に何故勝てたのか。

生きる上でのヒントもたくさんあります。

僕はフリーな使い生き方をしているけれど、特に組織に属している人なんか
読めばより感動かも。。。

この時代で既に官僚的な弊害が起こっていたなんて
人間の原点ってものは変わらずかなんて絶望するかもしれないけど(笑)


んで、寝不足&扁桃腺ながらも必死でノルマをこなしました。

それで駄目だなんてなったらタコですから(笑)

感動をエネルギーに変えないと(爆)


今日は昼頃から粉雪が舞っていましたね。

寒かった~

先程まで降っていたから、積もるのかな?

やはり簡単には春はやってきてくれませんね・・・。
by nexus-blog | 2012-02-16 23:53 | Others
<< 不採用 扁桃腺 >>