www.nexus-auto.com
みみず君
こんばんは。

今日もみみず君が大暴れみたいで・・・。

今はチバラギ辺りを徘徊しているみたいですが
どこにくるかはわかりませんな(^^;

この一週間は気を付けましょう♪


僕みたいに携帯に緊急地震警報が届かない方のために(笑)
便利なサイト。

http://www.ustream.tv/channel/nied4maps-ii

坊科研の地震モニターを集約している便利なところです。

ただ「音」を消しておかないと、ピピッピピッピピっ!! と警告音が
なりますので会社等で見られる方は気を付けてください(笑)


こんな情報を発信しては不利では!? と極一部から聞かれたけれど
そういう問題じゃないでしょうと。

前にも書いたけれど、逆にちゃんとした車を持って移動できる手段を
備えておくことが大事ですよね。

徒歩以外の最大の自由ですから。

国は信用するな、自分で道を切り開け!です(笑)


どうでもいいけど何なんだこの寒さは・・・。

もう三月もすぐそこなのに。
by nexus-blog | 2012-02-19 23:59 | Others
<< 調べもの 予測 >>