www.nexus-auto.com
箱根
こんばんは。

今日はやはり一日だめ だめな日だった(笑)

年を取ると二日後というけれど、即だよ 即 (爆)

輪をかけて怒涛のように案件が襲ってくるし・・・。

明日は雨みたいだから少し静養します(^^;


今回のプチ旅行。

目的は箱根にあるプール。

家人の義父母も参加で、がっちゅ初旅行。

快調に空いている道を走り、途中、大磯でこれまた初めて
海を見せる<家人リクエスト

花水河口のPにサーファーに紛れて、堤防越え。

一面砂浜の向こうに海。

オーバーリアクションちゃんは絶叫と共に波打ち際まで。
こいつ本当に一才かよって(笑)
そのまま海に突っ込んで行きそうだったのでUターン。

帰りも走る走る・・・。

だがこれがいけなかった。

さて目的地へと西湘に乗った途端にギャン泣き(爆)

ぢぃーちゃん、ばぁーちゃん固まる(爆)

やっとのことで目的地へ。

暫く休んで初ブール<温泉

さてどういう反応をするかとみていたが、やはり泣かない。

ポニョみたいに浮き輪を外そうとも考えたがやめた(笑)

結局ご機嫌のまま夕食までたどり着く。

んが、ここのバイキングでやりたい放題(笑)

さすが期待を裏切らない。

義父母食事喉通らず!?(苦笑)

で、大人しくなったとおもったらそのまま僕の手を枕に爆睡。

赤提灯のおやじ(笑)

チャンス♪とのことで親は飯を食べようとするが15分くらいで
むくって起きて、幻と化しました(笑)

こんな調子だったから、夜は皆9時ころに消灯(爆)

もちろん、爆裂娘疲れ。

翌朝はさすがにプールは疲れたので、温泉に。

僕と二人朝風呂へ。

どうせガラガラだろうとおもったら、ほぼ満員(爆)

やめるか?と一瞬おもったが、えーいままよ、と入る。

少しは乙女なのかおにーちゃん達とは一切目を合わせず(笑)

無事入浴完了。

チンチンチン♪と言い出したらどうしようとハラハラでしたが(^^;(爆)

チェックアウト後、一路サファリパークを目指す。

面倒だから全部コースということで。

ここでは期待を見事に裏切りほぼ無反応(笑)

ビデオカメラとかカメラの方がおもしろかったみたい・・・。

こっちはアイドル不調の車を如何に止まらないようにするかと
別の意味でひとり頑張っていた(笑)

シャレにならんだろうから・・・<場所的に

ライオンの前とかで・・・ね~(笑)

イベント全終了で、夕方遅くに着。

見事に全身バラバラになった!!(爆)

感想は後日写真付きで。



気になったこと。

波はオーバーヘッドくらい最高の状態とみたが何故かサーファーが少ない。
これ放射能の影響!?それとも偶々!?

箱根の山々は爆発寸前というくらい花粉を抱えていた。
今年は凄いかも。

どうでもいいけどナビがかなり馬鹿だった。
最後は自分の方磁針で走っていた。
しかしあんな田舎の一本道で間違うか!?<謎

以上。
by nexus-blog | 2012-03-08 23:24 | Others
<< 箱根Ⅱ 無事帰宅 >>