www.nexus-auto.com
チョコレート
こんばんは。

がっちゅ育児日記担当者です(笑)

昨日の薬爆発事件。

早速朝に薬局に電話して説明を受ける。

その前に、自分で犯人捜しをした(笑)<朝

どうも3包の中で抗生剤だけが強烈なビームを放っていると判明。

それをもとに説明を求めると、「チョコレート風味の補助剤で飲ませろ」と。
シロップはないと。

果汁ものは余計酸味を強調するので駄目。
(昨日はこれだった)

それ最初から説明しろって(笑)

あれは大人でもきついぜっ、といったら「すいません」で終了。

あれを飲める乳児は100%いないと思うので
説明プラス一緒にだせばいいのに・・・。

何のための処方箋屋大展開なんだ!?
とはいわなかったけど(笑)

昼時にHに頼んで買ってきてもらう。

で、帰ってあげたら・・・・・ドキドキ 成功(^^;

昨日の苦労はなんだったんだ・・・。

あまり嬉しくなかったけれど喜ばしいこと<複雑


今日は決算の締めも関連して税理士さんの来店日。

納車あり、ディーラーからの引き取りありで記憶が飛んでる(笑)

さっきは珍しくがっちゅが8時に昇天したので
一緒に爆睡。

家人、急ぎ帰宅するが遊べなかった。


新体制、軌道に乗っているようでブレまくり?

当事者を含め、周りは疲れまくり。

修正点はなんなのか発見しないともたんな(爆)
by nexus-blog | 2012-04-18 23:58 | guchu
<< 気絶 お弁当 >>