www.nexus-auto.com
最終日
今日で夏休みも終わり。

楽しみにしていたのに何もできなかった(^^;
仕方ないので、休み中もしょうもない話をして凌いでいました(笑)
情けない・・・

来年こそは絶対ビシッと「夏休みした」と胸を張れるように
頑張りたいと思います。
来年の夏までネクサスが無事あればの話ですが・・・(笑)

僕は「ばっくれる」時があるので、どうしても混んでいる時にわざわざ
人混みに突っ込んでいく勇気がありません。
そのせいで上手く過ごせないのですが、そろそろシャッフルして
考え直さないとだめかもしれない・・・とおもっとります。

そのばっくれも、今年は連れのせいで企画倒れの連続・・・。
3回?4回?・・・ホテルまでリコンファームしているのに・・・。
社内的にも「決まってからいってください」とおちょくられております。
くやしいけれど。

ひとりでいったらそれこそ棺おけをあけられてまで
文句を言われそうだし・・・
大体、僕は英語が喋れないので面倒くさいし・・・

来年はどうするか。
「無人島視察旅行」 ん~これならいけるかもです。
ああいうとこって携帯も通じないのてすよね?

とかいって、千葉で板乗り三昧・・・いいかもです。
なんか希望がわいてきました。
あとは証拠をどうするかですね・・・証拠を。
一年かけて考えるとします(^^

本業の方、明日再開です。
ご迷惑をお掛けしちゃった方もいると思いますが
よろしくお願い致します。
たぶん、ちゃんと店開いていると思いますから(^^;(笑)
by nexus-blog | 2005-08-19 00:39 | Others
<< 確認 無人島 Ⅱ >>