www.nexus-auto.com
スマホ
こんばんは。

最近急激に腐りだした僕の携帯。

何故か頻繁に圏外(音飛び)が起こり始め、
あげくは最近変えたばかりの電池も全然もたず(笑)

最近の忙しさで動けないけれど、仕事に支障がでてきているので
来月には御ニューだろうな。

何にするかちょっと調べたけれどわからないのですぐやめた(笑)

iPHONEが王道なのだろうけれど、ラクラクホンレベルの僕には
キャリアを変えてまでは不必要だろうという結論。

ただ今のドコモは嫌いだよね(笑)<東電みたいで

いっそ海外版のSIMフリー機を買って二台持ちってのもいいよなと。

大体あの料金制度ってまるでわからないし(笑)


しかしアップルは凄いよな~

メーカーにsiri用のボタンをつけよと言える立場になった。

故スティーブはiCARが夢だったという説があるけれど
このまま囲い込みがうまくいけばありかも。

前に書いた通り、EV時代到来の際は異業種のメーカー誕生は必至
だろうし。

それらが普及しだしたとき、僕らの潮時でもあるのでしょう(笑)

でも意外と街中でミニとチンクを見かけるようになった。

がんばれ~とちゃんと声援おくってますので(^^(笑)
by nexus-blog | 2012-06-21 22:26 | Others
<< 束 悶絶 >>