www.nexus-auto.com
三日目
こんばんは。

やっと平日。

いろいろ始まるのでありがたい(笑)

朝は週初めのがっちゅの用意でバッタバタだったが
その時の汗でなんとなく抜けた感じ。

ただ腫れているものはだるい(笑)

いそいそと午前中に病院へ。

敢えて専門(耳鼻咽頭)しゃなく内科を選んで受診(笑)
ぐたぐだいわれたくないので。

したらぐたぐだ言われた(爆)

まぁようはここまで腫らすようならば合併症とか他の臓器にも
負担がかかるので扁桃腺を取れと<手術

何十年前から言われていることだが、歯を抜くとかじゃないんだからさ(笑)

それに扁桃腺君は僕のバロメーター。

若い時は真剣に考えたものだが(本当によく腫らした)
ぢぢぃになって取ったって仕方ないだろうし。

とれあえず嫌味を言われて処方してもらって終了♪

夕方になってファイトがちょっと湧いたので汗仕事。

早く治れと(笑)

だが今回は通じず、逆にだるさだけ残った。

明日は定休なので完全に治して仕切り直しだ。
by nexus-blog | 2012-07-09 22:19 | Others
<< 全快 脂肪 >>