www.nexus-auto.com
通過
こんばんは。

昨日に続き、本日は定休。

がっちゅの体調も戻り、発熱で流れたリベンジを執り行う(笑)

ラッキーにもほぼ目の前のタイムズが空いていたので
炎天下の中歩かずに済む。

中に入ると、人人人・・・・。

夏休みだからどこもこうなんだろうけど(笑)

とりあえず今回で構造を理解したので、また出直そうと。

無理をさせて撃沈じゃ本末転倒なので(^^;

ということで施設の感想はまた後日にでも<ジブリ美術館


明日から家族全員がフル稼働。

一番憂鬱ながっちゅの週明け朝の支度もまっている・・・。

仕事の方もたんまりと待っている・・・。

体調!?

絶不調(爆)

夏バテ? 片頭痛、あっちこっちがもうお祭り♪

プレッシャーで跳ね飛ばすしかないな(^^;(笑)
by nexus-blog | 2012-07-24 22:09 | Others
<< 猛暑 チケット >>