www.nexus-auto.com
メダル
こんばんは。

あと一日を残して、炎天下の中今日も馬鹿みたいにお仕事(笑)

今夏一番きつかったんじゃないか!?

内容よりも暑さという意味で(笑)

終わってみれば充実した気分だったが、その分体に受けた疲労と傷は
余計だったな・・・。


よくわからないけれど、今日でオリンピック終了?

時差があり過ぎてこれほどまでに影響を受けなかった五輪もないな(爆)

最近の風潮からか、経過報告のメダル数が新聞から消えていた。

国会の造反数は必ず載せるのに(爆)

かなり凄い数じゃん!と他でみていたけれど。

金メダルの数が多い国ほど上位という位置づけも変だが
総メダル数でいえば10位くらいに入る?

これはやはり凄いことだ。

強化費用が少し前の何十倍になったというのも影響しているとおもうが
それだけではやはり無理でしょう。

素直に底が上がったとみていいと思う。

アスリートを目指して頑張った選手たちに心から敬意を表します。

これはメダルの有無に限らずです。

とりあえず一区切り、お疲れ様でした。
by nexus-blog | 2012-08-12 22:39 | Sports
<< 時間切れ 攣った >>