www.nexus-auto.com
時間切れ
こんばんは。

結局本日ぎりぎりまでお仕事(笑)

まぁこうなるとおもっていたけれど・・・。

明けの17日以降を考えるとゾッとする(^^;


今日はマイカーのサイドミラー格納不能を旧知のメカニックの人に
番外でお願いした。

結局午後一杯この強烈な西日の中やってくれて、もう頭が下がるばかり。

再度ショートしてスイッチは飛んでしまったが、原因はわかったので
とりあえず車としての機能を回復できる目処がたった。

なんかすごい話だな(笑)<せこい


昔、家を建てたとき、大工の棟梁の奥さんが
「この稼業をしてくれているのに家では一切してくれない」と
ぼやいていた事を思い出す(笑)

まぁ自営だとこんなもの?(笑)
やっとぢぢぃになって棟梁の気持ちがわかった(爆)

別にボロが好きなわけじゃないのだけれど
背負うものが増えると単に時間と体力がなくなるだけ。

あとはどうにでもなるというマゾ的な自信からか(笑)

あ、えーと今あるVR6は違うますので。

これは前オーナーの思い入れが取れるまで寝かせているだけで(笑)
(全然乗っていない・・・)

明けたらさすがにさわってあげないとですな。


さて、束の間ですが家族サービスに邁進させて頂きます。

倒れなければ。
by nexus-blog | 2012-08-13 22:25 | Others
<< 墓参り メダル >>