www.nexus-auto.com
はずれ
こんばんは。

本日定休。

と同時にどっと疲れが(苦笑)

良いサイクルといればそうなるのだろうけれど
昨日の夜の寒さで風邪引いたかも?<悪寒

やばいやばいと薬漬けしたが・・・。


予定通り、がっちゅを早めに迎えに行き病院へ。

かなり前から嫌な咳をし、それが続いていたので。

町医者だとちゃんと処方してくれないので
前にも行った地域では大きな病院へ。

だが今日は非常勤デーだったせいか、先生がハズレ(笑)

こちらの話を真剣に聞こうともしなかった。

診断で中耳?が腫れているのと鼻水のせいで・・・という見解で
抗生剤はでたが、何故その療法、薬になるのかはレクチャーなし。

効果がなかったらまたきたね~という感じ。

何故ここの病院がいつもガラガラなのかよくわかったよ(笑)

本当に必要と思う時以外、行く気がなくなった。


余談


今日のところは処方箋を貰うのに恐ろしく待たされるところなので
(大体1時間前後)祖母を駆り出す。

その車中で「昔はどうだったの?」という会話が。

「まぁインフラもなかったし大体根性論だったわね」と(笑)

実に納得だが、時代性とはいえどちらの方がよかったのか
よくわからんですな(^^;
by nexus-blog | 2012-09-04 22:35 | guchu
<< ケーキ 何をするか >>