www.nexus-auto.com
焦った
こんばんは。

本日定休。

見積もりを何件か頂いていますが明日までお待ちください。
死んでいますので(笑)

今日は定期の病院へ。

暇だからロビーにある血圧を計る機械で調べてみた。
(こんなことは初めて?くらいだとおもう)
したら上110くらいで安定していたものが危険水域に・・・

間違いでしょー とおもってお姉さんに断ってもう一度計ったら
差して違いはなかった(笑)

これはやばい・・・って、何か対処する手段もないのだけれど。

最近の頭痛の嵐はこれに関係しているのか!?

キャー♪

って終わって親族会の食事に。

趣旨は三人分まとめての誕生会だったらしい(僕含む)

歳をとると便利なものだ(爆)

帰って自宅に寄ってもらい爆裂娘を凄い早い時間に迎えに。

今回はあまりギャグをしなかったけれど、家人はそれを喜んでいた。

「これが普通なんだ」と(笑)

その後はがっちゅとまったりして過ごして一日終了。

しかし血圧はショックだったな~

この前の白血球数値といい、非常に条件が揃ってきた(笑)

この峠を越えたら健康診断か・・・。

って、いつもずるずるしないけど(^^;
by nexus-blog | 2012-09-11 23:37 | Others
<< 救急車 同時進行 >>