www.nexus-auto.com
お疲れさん
こんばんは。

内部で勝手に盛り上がっていた忙しさも(笑)
今日でとりあえずひと区切り。

スタッフ一同、犬も含めお疲れさん。

明日からまた違って意味で忙しくなる予定だけれど
それはそれということで(爆)
世の中、世知辛いのです♪

結局コメントも書けなかったし、表の掲示板から訪れていない(笑)

それだけのことをしていたのか後でわかるのだろうけれど
乗り越えられるという根性が付いただけでも収穫かも。

47にもなって人間的にはまだまだひよっ子ということですな(^^;


只今何故か知らないけれどたくさんのお問い合わせ関係を頂いて
おります。
1件1件できる限り丁寧に対応させて頂いているつもりですが
物足りなかったらごめんなさい。

なにせ顎が上がっている状態だったので(笑)

ただうちとしては直球しか投げませんので
変化球があるのでは?と疑っても損なだけです。

自慢できることじゃないけれど。
by nexus-blog | 2012-10-21 22:27 | Others
<< 変だ 半袖 >>