www.nexus-auto.com
見送り
こんばんは。

本日定休。

やっとひと息だ。


で、昨日の携帯ぶっ飛び事件は面倒なので保留(笑)

今日も何件か電話があったが、ハチャメチャな画面になりながも
受け取れたし。

しかーーーし、、、こういう時は必ず大事な時に昇天するもの(笑)

今週中にはなんとかするつもり。

ドコモじゃなければ何も考えずにiPHONEで決定なのだろうけれど
なんか日の丸も応援したいしな、と。

あるのかどうかしらないけれど、とりあえず激安のガラケーで
繋ぐという手も・・・。

あ~こういう事考えなきゃいけないから足が遠のくのよね(爆)


今日は結構長い時間がっちゃを観察できた。

相変わらず面白い奴だが、少しずつ殻が剥がれてきているなと、、、。

一年後には口も聞いてくれなくなるかも!?(笑)

雛っちとも少しだけ遊び「これは耳」「鼻~」「目~」とかやっていたら
雛が隙を見て逃げた(笑)

さすがは雛だ。

しかしこれだけ乖離させているのに雛は一目置いている様子。

そこが不思議なんだよな。。。

祖母のことは「シカト」してますからね(笑)未だに。

動物なりの嗅覚なのか?

もう少しの期間を過ぎたら一緒に遊ばせてあげようと思ってるけど
両者とも「特殊」ですかね(^^;(笑)
タイミングが難しい・・・。
by nexus-blog | 2012-11-13 23:05 | Others
<< 争点 心の準備 >>