www.nexus-auto.com
だめだ こりゃ
こんばんは。

本日定休。

昨日の余波から立ち直るどころか、立てなくなっている(笑)

この痛さは多分単なる胃腸炎ではなく潰瘍だとみた。

偶々、発症が重なって納得しちゃったが、可能性は十分に
あったものな・・・。

ということで一日動けず(笑)

がっちょ迎えに行くのも滝汗の試練・・・
その足でスーパーにいったけれど、3陳列歩くと立ち止まり
深呼吸ってな感じ(^^;

爛れているだけで穴が開いていなきゃいいけれど・・・。

明日次第では専門医に行きます。


そういえば、がっちゅご用達だった唯一の町医者さんが
逮捕されちゃった(^^;

腕はともかく院内処方で便利だった。
最後に「相当悪い」といって別の大きいところで検査させられたのも
この人がきっかけだった。

一昨日かな?TVのニュースにも出ていたくらいだから・・・。

変態趣味系の犯罪の疑いらしいが、まったくなんてこったい
って感じですな(笑)
by nexus-blog | 2012-11-20 22:30 | Others
<< だめだ こりゃⅡ ドミノ >>