www.nexus-auto.com
駆け込み
こんばんは。

そろそろ表題のような言葉が駆け巡る時期。

なんと今日僕も病院へ駆け込んだ(爆)

先日の感染症胃腸炎!?完治から二週間強。

快調だったら胃の調子が昼前から疼きだし、午後に爆発。

日曜日だったので市販の薬で頑張ってみたが
益々ひどくなるばかりだったので、潔く緊急のうちから五分の病院へ。

電話で事情を説明し、点滴を受けた(注射でよかったんだけれど)

今のところ急性胃腸炎(勝手にそう思っている(笑))だろうけれど
成り始めなのか、終わりかけなのか・・・・そこが大事。

昨日の納車で気が抜けたせいで出たと思っているが。
(片頭痛もそういう時によくでるので)

しかしまぁ~よく襲ってくるわ(爆)

底を打ったとおもったけれど、底なしなんだたな(^^;


今週末は二台ご契約を頂いた。

お客様は特に年内納車に拘っていないみたいだけれど
とりあえず全力で取り組んでみる予定。

果たして来年は来るのだろうか?

その前にX'masか(笑)
by nexus-blog | 2012-12-16 22:50 | Others
<< 選挙 もうひと山 >>