www.nexus-auto.com
終了
こんばんは。

今日をもって正月休みも実質終了。

明日からは今年の起動の準備に取り掛かります。


今日一日はがっちゅデー。

家人は仕事だったので、僕と祖母で相手を。

朝っぱらから祖母のところでピクサーの映画をずっとみていたらしく
僕のところに来たのは11時前くらいだった。

「出掛けようか?」というと「うん」とはいうものの、目がとろとろ(笑)

これじゃだめだということで昼食を取らせる。

雛っちと少し遊ばせた後、レロレロになってきたので
そのまま昼寝。

久しぶりに二人並んで寝た。

30分くらいして僕は離脱。

雛のいる和室に戻って、雑務を。

がっちゅはいっこうに起きてこないので捗ったが・・・。

4時頃になって、ダダダァーと足音と共にがっちゅ起床。

これだと公園とかはちと辛いと買い物に出かけることに。

ただいつもと違ったのはがっちゅの三輪車をもっていったこと(笑)

「三輪車に乗ろうね」ということはしっかりと覚えていたらしい(爆)

延々とスーパーなどを闊歩した後、たい焼きを買って頬張りながら
帰宅。

ブロック遊びと釣りゲームをつき合せれたあと夕食。

僕はその後仮眠したが、彼女は「日本昔話」を見ていたらしい。

タフな奴だ・・・。

家人帰宅後、もう一度はしゃいでお風呂。

寝際に「かんちゃん、※※子は今日うまく寝れるかな~」と
ドキッとするような一言(笑)

その後もなんだか延々と話していたが、ほんと面白い奴だ。

がっちゅも明日から保育園へ。

本当はもっともっと長い休みをあげたいのだけれど
今は仕方ないよね。

もう少し大きくなったらたくさん色々なことをしようと
廻りの愛する人達はおもっている。


ということで、何の変哲もない平凡な正月休みでした(笑)
by nexus-blog | 2013-01-03 23:10 | Others
<< 絶不調 初夢 >>