www.nexus-auto.com
法事
こんばんは。

本日定休。

で、亡き父の17回忌の法事だった。

本当に内々でやったので直系の家族だけで。

豪雪覚悟だったが、晴れてのは笑った(笑)

今回の予報は気象庁の名誉挽回のフライングか?(苦笑)


もう17年も経つのか・・・と思うと感慨深いものがある。

今でもリアルに覚えているが、あの数年間はしんどかったな~と(爆)

「どうだい?あの世では楽しんでいるかい?」と父と兄に語りかける。

まさかの孫ができて、サプラーイズ!と思っているのかな。

迷ったが期待通りに園を休ませて連れて行った。

お坊さんをがん見していたが(笑)途中で飽きて他の人の墓鑑賞
していが、まぁそんなものだ。許せ(笑)


終わって帰宅後、どっと疲れが・・・。

そうだよな・・・ここ数日かなり飛ばしていたから。
by nexus-blog | 2013-01-22 22:51 | Roots
<< 久しぶりに 鑑定 >>