www.nexus-auto.com
ペンギンズ
こんばんは。

今日は家人に会社を休ませて万全の態勢で備える(笑)

いいかげんちゃんと仕事しないとですもの・・・。

途中経過がはいるも微熱で推移したみたいでとりあえずホッ。

おかげで朝から晩まできっちり仕事しました(笑)

しかしなんだ…この疲労感は・・・。

寒さも一因だとおもうけれど、体力の落ち?が主因か(笑)

頭と体が逆向きの分水嶺か!?

やはり危険な年代だな(爆)


帰り際の電話で38.5度超えたとの報。

またか・・・と覚悟して帰路についたが、体力が徐々に回復しているせいか
昨日までほどじゃない様子。

座薬は見合わせ、あとは本人に戦ってもらうしかない。


タイトルのペンギンズは帰路の渋滞時にEテレで見たもの。

映画「マダカスカル」からのスピンアウト作品だが
これは非常に面白い(笑)

あぁ・・・これか、と初めてテレビでみた(今まではDVD)

家に電話してEテレにしろと(笑)

帰ったらちょうど終わったらしく、口癖の「もう一回!」って
駄々をこねていた(笑)

隊長のスキッパーのギャグが非常にツボにはまって面白い作品。

子供・・・いや大人の方も是非(笑)

小さな小さな小確幸でした♪
by nexus-blog | 2013-01-26 22:37 | Entertainment
<< 雪か・・・ 呼び出し >>