www.nexus-auto.com
徒労
こんばんは。

朝起きたら本当に雪が降っていやがった・・・。

がっちゅはどの道今日まで休みせるとなっていたので
出勤準備。

パッと反対側のガレージをみると家人の車が雪にうもっていた。

ん~ これじゃ乗っていけないか・・・ということで簡単に除雪。

なんていい旦那なんだ(笑)


と、数時間後がっちゅの具合の報告がてら電話が入ったら
会社がオフになったとか・・・。

「・・・・」

いいよな~ ってなんだったんだ?(笑)<雪かき

たかが雪かき、されど雪かきですな。

がっちゅの体調は完調に戻ったみたいだが・・・
ストレスで「猿」に戻って家で暴れているという報。

まぁ治ったのだからいいじゃないと思うけれど
年配者や女性陣にはまったく手出しできなくなるところは
さすがだな(笑)

っていっていると明日また熱出して帰ってくる!?(爆)

あ~明日はやっと休みだ・・・。

かまくら作っておけばよかったか?
by nexus-blog | 2013-01-28 22:30 | Others
<< 空気 雪か・・・ >>