www.nexus-auto.com
どつぼ
こんばんは。

昨夜はあの後悪寒が襲ってきて、
気付いたらダウンを着て寝ていた(笑)

自分で水枕を用意して・・・よく記憶にないのだが。

で、がっちゅ送迎時に滝のように汗がでて、おっいい感じ♪
となったが、どうも何かが違う・・・。
(いつもはこの滝汗連続が回復の合図)

薬が切れたので夕方医者に行って処方してもらったが
(点滴は避けた、二時間だもの)
なんか憂鬱だ・・・。

それでも明日の雪対策だけはしておかないとということで
家人の車を準備し、ストックヤードも色々と入れ替えた。

どうせなら明日はもう無理というくらい降ってもらいたい(笑)

心置きなく病と戦えるし(笑)

しかしこれで雨だったら一人や二人のクビ飛ぶんだろうな・・・
by nexus-blog | 2013-02-05 23:06 | Others
<< 重症 脂肪 >>