www.nexus-auto.com
重症
こんばんは。

予定では本日晴天なり・・・という感じになるのだったけれど
悪い予感の第二波が襲ったきた・・・。

やはり昨日が分岐点だったんだな~

全く調子が出ず、熱も悪寒も治らず。

喉を見るともう爛れてかなりやばい感じ。

へたすると点滴でも無理か!?

念願の入院か?(爆)

一回くらい保険金貰ってみたい・・・(爆)


もう頭に来たので開き直って封印していた風呂に入った。

もういいよ くるならこいと(笑)

精神的にそろそろ限界。


ちなみに負けるとどうなるのだろう?

考えたことなかったけど(笑)
by nexus-blog | 2013-02-06 22:03 | Others
<< 自己観察 どつぼ >>