www.nexus-auto.com
一日ママ
こんばんは。

本日定休。

だったけれど、夜まで女性陣がいないのでまさに一日ママの
体験となった(笑)

定例の病院にいって処方箋を貰い、そのままスーパーへ。

夕ご飯何にしよう?と考えてうろうろ・・・。

ああそういえばこれもなかった、あれもなかったで寄り道ばかり。
で肝心の想いついたコロッケを買うのを忘れてしまった(爆)

別に料理は嫌いではないので、用意していってくれは炊き込みご飯に
スイッチを入れ、あれやこれやと作った。

がっちゅが腹減ったと我慢できないので先に料理をテーブルへ。

すると「かんちゃ~ん大変大変 どろどろ~」という奇声が・・・。

リクエストに答えて作った目玉焼きが本当に見事にどろどろ(笑)
口に入れる前にテーブルにぶちまけたらしい。

まぁ毎晩こんなことやっているわけだが一人だと辛い(笑)

途中、ようをもよおし、その処理(爆)

もう疲れて何食ったかわれてしまった(^^;

その後ショータイムがあって、風呂に入れて、寝かしつけ。

結果的に全部成功したけれど、ずっとこれを続けるとなると
やはりつらいものはあるな・・・。

素直に認める(笑)

今日は逃げる手もあったのだけれど、ちょっとやってみたかった。

どんなものかと。

こういう経験も大事ですよね、たぶん(笑)
by nexus-blog | 2013-02-19 23:54 | guchu
<< 分解 特になし >>