www.nexus-auto.com
片頭痛
こんばんは。

今日は最近ではスーパー級の片頭痛が早朝から襲ってきた・・・。
というか、それで目が覚めたのだけれど。

特効薬を飲んでもびくともせず(泣

それでも午前中にガバガバ飲んで強制終了させた。

午後に運転したのだけれど、焦点定まらず・・・。

最初こそ老眼のせいだとおもっていたけど違った。

独特のチカチカ、視角が点で失われる症状。

今でも気分はうげ~だ(^^;


昔はこのように一旦痛くすると寝込むほどのものだったが
これでもましになった方。

薬ができたせいもあるだろうが、歳と共に落ち着いてきたとおもった
のだけれど、やはりボーダーラインを越えて痛くさせてしまうと
似たようなもんだ(笑)

明日からとても忙しくなる。

死んでいる場合ではない・・・。

憂鬱だ♪
by nexus-blog | 2013-02-28 22:40 | Others
<< 月替わり どう見る >>