www.nexus-auto.com
電動自転車
こんばんは。

タイトルの自転車。

今はやっているみたいですが、我が家にもまさかのオファーが(笑)

昼間仕事をしていると家人からママ友が購入した同じものが
もう一台今日入るみたいなので、いっちゃっていいか?という
コールが。

値段を聞いて驚きだったが、判断は僕がするものではないので
「おまかせ」にした。

ちなみに価格13万だって(笑)

バイク以上に価値があるものなのか・・・。

しかし凄いな~


私見としてはああいう性格の子なので、乗れば喜ぶと思うけれど
一度癖になったら車に乗らなくなると思うのだな・・・(笑)

うちの場合必然的に2台体制だから、もう少しがっちゅの性格を
見極めてからでもいいと感じる。

喜びを取るか安全を取るか・・・。

帰宅後「買ったの?」と聞くと買っていないとのこと。

「熟慮」するらしい(笑)

背中押さないと難しいわな・・・(苦笑)
by nexus-blog | 2013-03-15 23:40 | Others
<< 年度末 梯子 >>